大・セール!お知らせ!

0
    皆様、、、
    今宵は かなり 突発的!
    勝手な ホウコウな お知らせを お伝え させて いただきたいと おもっております。。
    最後まで およみ おつきあい 願いたいと おもうしだいで ございます。。

    あらためまして、、、

    お知らせを させて いただきます!!

    3月25日から4月3日まで 

    「皆さん 心より 宜しくお願いします・セール!!」
    を やらせて いただき ます!!!

    こんな タイミグでの セール、、、少々 皆様の お心に 失礼に あたるところがあると おもいます。
    こちらの 勝手な都合で すみませんです。。

    チングルベルは この数週間 ご来店様の 激減により 困りはてております。。
     昨晩も 従業員の三橋さん と 話しをしまして、
    少しでも チングルの 商品を買って下さり 皆様に 少しの 笑顔や 楽しみが 増えたのなら と、、。
    大変に 自分勝手なセール開催で ございますが これで 多少 皆様が また 石川町へ 来て下さいましたら 嬉しく 思います。。。

    ただ今 店内には 新商品 カワイイ物 たくさん ございます!

     そして! ほとんどの物が セールプライスに 付けかえました!!

    そして! さらに!
    期間中に 2点、3点以上の お買いものをして下さいますと
     セールプライスより さらに お安く!させていただきます!
    ・2点以上 合計3500円以上→350円引き!!
    ・3点以上 合計5000円以上→500円引き!!
    ・3点以上 合計7000円以上→800円引き!!
    *アーティスト作品CD等は 対象外とさせていただきます。

    新入荷の アクセサリーも たくさんです!そして アクセサリーも セールプライスに なっております!

    Deadstock 雑貨も お安くしました!

    やはり 皆様へ みていただきたい、、
    ちょろっと ご紹介、、、
    こちらの 赤色 トップス sale 800円!
    着丈短め 春 夏 使えます!

    お次は、、、
    レトロな スカート sale 900円!
    ステキです!

    お次は、、、
    from アメリカ レディースサイズ スウェット
    どちらも sale 1000円!
    ナイス サイズです。

    お次は、、、
    60s from アメリカ ワンピース
    お値段 sale 2800円!!
    このワンピース 6800円でしたが お安く!!

    お次は アクセサリーを、、、
    70s Deadstock 
    ・左 ブレスレット お値段sale1800円
    ・右 ネックレス お値段sale1800円
    お安いです! ステキなクオリティー 仕上がりです!

    お次は、、、
     
    80s Deadstock ハート ロングチェーン ネックレス
    お値段sale1300円!
    こちら ハートのモチーフが かなり立体になっておりまして、
    クサリにも キラキラ玉が4個あり ロングで なんとも 大人カワイイです!

    お次!!
    70s Deadstock ゴールド色 花モチーフ ネックレス
    お値段 sale 2200円!
    お安いです!  
    この ネックレス 3倍以上の 値段が 一般的に 付きます。。

    これ カワイイので みてみて 下さい、、、
    タイダイ染め ヒラヒラな パンツ
    こんなパンツちゃんを みると 今、ゴアパンあり!だなと、、、
    ヒラヒラ してます!!なかなかです!
    昔、ゴアパン・デカ情報が よく飛び交ったもんでした。。
    お値段 2600円


    そして、こんな popを つくりました、、、


    まだまだ ご紹介させて いただきたい 商品 たくさん です。。。

    また今後も 色々な セール商品&新入荷 の ご紹介も 出来るだけ毎日していきたとおもいます ので 今後も こちらを みて下さいませ!
    皆様 宜しく お願いいたします。。

    お時間 ございましたら ご来店 お待ちしております。
    宜しく お願いいたします。。

    *3月29日(火)は イベント開催のため 営業時間は 12:00〜17:30 と、させていただきます。宜しく お願いいたします。。


    アクセサリー・セール!!

    0
       皆様、、えー なんと お伝えしたらよろしいでしょうか、、

      出来るだけ わかりやすく、、昔から 中学の時から お前は 何を考えているのか わからない とか 変わった奴だ とか 言われてまいりましたので、、
      しかし 今は、トックに大人、、お客様には わかりやすく お伝えしなくては、、

      あのですね!

      アクセサリーが! 沢山 新入荷 & セール!! で ございます!!!

      チングルの 一階 二階と もう カワイイのイロイロエロエロです!
      そして! かなりの セール プライスです!!!

      50%off! もっとoff!!!お安いです!!

      二階アクセサリーコーナーもイッパイいっぱいです!


      ケース内も 沢山です! そして 安いです!


      こちらも イロイロエロエロ お安いです!


      犬ネックレス カワイイですよ!
      横のヨットも!!!


      この 70s&80s Deadstock ネックレス
      モダンなデザインです!
      セールプライスで 1800円になりました!


      80s Deadstock  ネックレス
      こちら かなり ステキですよ!
      本気 おすすすすめめめ!!
      セールプライス 1900円 


      アクセサリーではないですが、、可愛いので ご紹介!
      花柄 パッチワークキルト 帽子
      裏にポッケついてます!
      ワンピに、、デニムに、、白コットンシャツに、、、
      モロモロ 使えますし カワイイです!
      お値段2800円


      70s Deadstock スマイル ブローチ
      カワイイです!スマイルの輪郭だけフレーム・ブローチです
      どんな柄にも 付けれちゃう!いやいや ありそうで ないです!
      個人的には 口の ラインが 好きな スマイルです!
      お値段2600円


      今宵は 正直 洋服 アクセサリー どの 商品を 皆様へ ご紹介をして よいか、、
      悩みましたが、、選べなく、、

      今! たくさんです!ホント!

      毎日 商品出しを しておりますが、、、
      正直 お客様は この2週間 ご来店が ありません、、
      しょうがない事です!当然です! 
      しかしながら けっこう、つ・ら・い ですね。。

      すこしでも ご来店して下さった お客様が お値段に、ニコッと そして 使えるもの が あるように 頑張りますので お時間 ございましたら チョロット のぞいて みて 下さいませ。。ついでに お値段も みてみてね!
      一階の Deadstockピアスなどは 300円からでして、、
      春 夏 に 使える アクセサリー イッパイです!

      モロモロと 
      横浜 石川町 古着屋 チングルベル

      宜しく どーぞぉ。。

      あ!!!
      このホームページの 「イベント」 コウシンしました!
      来週の 小部屋情報です!イロイロ書き込んでいますので みてみてね!


      up to you....
      we LOVE you....





      イカシタ・新入荷3月19日!横浜 石川町 古着屋 チングルベル

      0
         さてさて 今宵も 夜な夜な な 方向でして
         
        サクッと コハル日和な真っ昼間から 夕食timeへと うつりゆく 皆様のステキな お時間 拝借を

        最後まで お付き合い お願いいたします。。

        なには ともあれ 本日も イロイロエロエロ 新入荷な

        横浜 
          石川町 
            古着屋 
             チングルベル

        お楽しみ いただけましたら! これ! 幸い です!


        まずわ、、


        お一つメ
        80s made in ussr 首&体 フリ振り 人形
        こちらの お人形! 体と首がフラフラ フリ振り 動きまして、、

        動きの お写真 お伝え出来るかな、、、
        う、、う、、すみません、、写真だと、、これが 限界で、、、
        なんか スゴイ動きをする 人形みたいだ、、、
        改めて、、
        この お人形!カワイイです!素材はプラスチックで ハンドペイント仕上げの模様は
        とても アジがあり!カワイイですよ!ナイス USSR(ソビエト連邦・現ロシア)!!
        お値段 お一つ 1600円


        お二つメ
        リーバイス501 パッチワーク パンツ
        こちらの パンツちゃん! 
        これまた なかなかの パッチワークな 手仕事な 仕上がりでして!!
        パッチワーク風ではなくて! しっかりパッチワークです!

        後でして、、
        この パンツちゃん、、皆様に みてほしいししいいいしいい 現物を!
        生地えらび、クオリティー、手作りの アタタカサが つまってます!
        そして 裏地も カワイイですよ! 皆様、この手の物を見かけましたらね
        裏地もね チョロット ひっくり返してね みてみてね、、昔の人たちの
        カワイイ心が みれちゃいますから。。
        お値段5600円


        お三つメ
        70s from usa 合皮 お花刺繍 ジャケット
        こちらの この手の ジャケットも もう あんまり 御見かけ出来なくなりました、、、両肩の お花の刺繍 が、ね、、カワイイです!!
        usedぐあいも なかなかで いい味出てます。。

        肩の刺繍を見てほしいので、、
         
        こんな アンバイで ございます。。
        カワイイ 色味ですよ!

        そして、後スガタわ、、
        後の 御肩にも お花 刺繍、、カワイイです!
        ナニゲニ ボタンも シンプル・ステキなのが ついてますよ。。
        お値段 セールプライス 2900円


        お四つメ
        デニム パッチワーク スカート
        デニムの色味が なかなか で ございまして、、
        雲 に 太陽! まんまるちゃん! 
        いいですね、、!

        後も カワイイですよ!
        ハートですね!デニムちゃんの色落ちも 楽しみですね。。
        試着を おすすすすすうめ!いたします!
        サイズは ゆとりあるので おとしギミでも カワイイですね!
        お値段 3700円


        お五つメ
        70s BlueBell MAVERICK made in usa パンツ
        こちら サイズは 表示13/14で ございまして!
        ラインは 素敵な仕上がりで ございまして!
        けっこう おすすめめめです!

        後ちゃんの お写真でして、、
        一先ずですね! お気にして下さった方々、、
        試着!おすすすめめめめめ!いたします!
        それは なぜって、、一般的に お高いお値段で売られております、
        パンツちゃんです。。
        お値段3900円


        お六つメ
        60s made in usa マックレガードリズラ ブルゾン
        時折 こんなアンバイの物も ナニゲニ入荷しております。
        ジェームス・ディーン の映画の印象が強い マックレガー、、
        それって やっぱり 多少 尾藤イサオも関わりがあるのだろうか、、
        そうすると、あしたのジョーも、、、
        すみません! 完全に 話が 変になりました、、40オーバーの方々しかわからない、、

        後すがた です!
        古い アメリカちゃんです! カッコよく ドットワンピとかにね!
        お好きな お方 どーでしょう!メンズも レディースもいけますね!
        御試着 心より 喜んで!!!
        お値段5500円


        お七つメ
        70s from usa パッチワーク ベルト
        コレマタ、カワイイですよ!

        後も見て下さい
        生地 カワイイでしょ! サイズ感も よいです!
        裏地もしっかりです!
        白い コットン・シャツワンピに デニムはいて このベルトで、、
        なんて どーでしょう、、、みっちゃんも そう 申しております。。
        お値段 2400円
         



        今宵も ナガナガと お付き合い ありがとう ございます。。

        今日の お昼にですね、、石川町の 近くの お花屋さんのstaffさんに
        ガーベラを もらいまして、、2階に かざっております。。
        皆様、こんな 時おりに、、花瓶の 転倒に 悪影響ないアンバイで
        どーぞ! オウチに 職場に イチリンちゃんを、、、
        なかなか、、、パッと!カワイイですよ!

        あ!これから、イベント にも 新カキコミいたします!
        ぜひ ぜひ ミテやって 下さいませ。。

        宜しく どーぞぉ。。


        when you're smiling.....
        we LOVE you.....


        22日チングルの小部屋中止のお知らせ。

        0
           皆様へ、
          3月 22日予定しておりました チングルの小部屋12号室は、
          「東北地方太平洋沖地震」の影響によるお客様、アーティスト、スタッフの安全、震災の二次災害防止、交通、電力の問題を考慮し、誠に恐縮ですが中止させて頂く運びとなりました。
          なお、3月 29日の「チングルの小部屋13号室」については、開催を予定しておりますが、再び災害などの心配があります。
          随時、当ホームページにて お知らせをさせていただきます。。
          現在、29日出演アーティストにつきましては、チラシなどで告知をしていました内容と変わることとなると思います。
          22日にパフォーマンスが出来なくなってしまった出演者も29日にかけつけて下さる出演者もいると思います。
          詳細は決定次第 こちらも又、当ホームページにて発表させて頂きます。
          ご予約して頂いた方、楽しみにして頂いた方には 突然のお知らせで 大変申し訳ございませんが、ご理解、ご了承して頂ければ幸いです。何卒宜しくお願い申し上げます。
          尚、THUMBS UPにて既にチケットの御予約、ご購入の方に関しましても、こちらのホームページ上にてご報告致します。

          29日に無事に開催でき、 皆様とオアイ出来る事を 心より願っております。

          チングルベル 後藤


          イカシタ・新入荷3月15日!横浜 石川町 古着屋 チングルベル

          0
             さてさて 今宵も ふけてまいりました、、

            この数日、、えらく たくさん 新商品 おみせ出し いたしました アンバイでして、、

            ちょろっと ご紹介 いたします、、 ちょろっと 最後まで お付き合い願いますです、、

            横浜 
              石川町  
               古着屋 チングルベル

            正直 ちょろっと と いいましても、、ただ今 たくさんあって、、、
            どれも これも 皆様に みてほしいいいい などと 調子にのって たくさん ご紹介してしまったら しつこい奴と おもわれてしまいそうなので ほどよい 距離感を タモツよう 頑張りますので 宜しく お願いいたします。。


            まずわ、、


            お一つメ
            70s Deadstock オレンジ・黄色 花柄グラス
            昭和レトロな カワイイグラスです!
            もちろん Deadstockなので 状態は きれいです!
            お値段550円 *商品二個あります!おそろいで どーすかねぇ。。


            お二つメ
            70s 茶色・黄色花柄 ガラス小物入れ 箱付
            いやいや カワイイです!ふたのカタチもナイスです!
            そして この 箱!箱の絵柄が なんとも モダン!です!
            カワイイ・モダンな おしゃれさん!
            お値段1300円


            お三つメ
            80s Deadstock 日産ダットサン グラス
            左・ダットサンスポーツ(昭和27年)
            右・ダットサン1号車(昭和7年
            古きよき 日産のダットサンをプリントしたこちらのグラス!
            そして ステキなことが!飲み物を入れると車の色がかわります!
            お楽しみが 二倍!もちろんデザインも ナイス レトロです!
            お値段 お一つ 850円


            お四つメ
            80s made in USA スヌーピー スウェット
            こちらのサイズ キッズのLになります!
            大人のあなた様へは、小さめで 着れます!
            プリントのアンバイは 古着ナイスと いった 仕上がりです。。
            赤の色も いい感じですし!
            おすすすすめです!
            お値段 セールプライスで 1300円


            お五つメ
            70s made in USA 紫色 花モチーフ ワンピース
            イヤイヤ ステキ ビンテージ ワンピですね、、、
            もう これ! 確実に みてほしいいいいい!!!
            エリとソデに お花が、、そして キラキラも、、、

            うまく お伝えできるかな、、、
            エリもと の アップです!
            なかなか モダンなんですよ、、、

            もう一枚、、
            ソデ です! スゴイですよ!
            カッコいいイイイです!
            みてほししししいいい!
            お値段セールプライス6500円


            お六つメ
            70s from USA スカートのようなパンツです
            色味、ボタン ステッチが とても カワイイです!
            しっかりと ベルトも残っていて、、
            ホント カワイイです!!!

            後もみてね、、、
            後ろの ポッケが なかなか カワイイです!
            そして この ボタンも ナイスカワイイです!
            お値段3600円



            今宵は こんな アンバイで、、、
            ちょろっとでも 楽しんで いただけましたら これ幸いです!

            なかなか お店に ご来店 難しで事でしょう、、、
            こちらで ご紹介しました 商品 通販できますので
            なにか ございましたら お店(電話045−681-0355)に ご連絡下さいませ!
            しかしながら お店が ちょろっと 混雑していましたら その場での しっかりとした ご対応できないかもしれません、、ごめんなさい、、お許し下さいませ。。


            宜しくどーぞぉ。。

            what a wonderful world....
            we LOVE you....

            毎日 営業中です。。横浜 石川町 古着屋 チングルベル

            0
               今日も 営業しております チングルベル、、、

              計画停電、、電車はとまる、、等など、、
              確かに 石川町に いつものように 人はいません、、、

              テレビ ラジオなどの 情報を みて 本当に毎日 あせる事や 大きな災害だと オモイます。。

              しかしながら 昨晩も 一人暮らしで 石川町に 住んでいる方が アパートに帰り一人でいるのも 不安で チングルに来た、、、と、言っている方がおられまして、、、
              本当に こんな時 特別な事を 自分は出来ないけれど 地震でつぶれなかった この建物で ご縁あって 古着屋をさせていただいていて 今は お店が しっかりあるので 一つの石川町として 問題ないのならば 営業していきたいと おもっています。。

              開店は していますが! お客様のご来店は もちろん凄くすくないです、、
              今日も 沢山!新商品だしました! 皆様が いつ ご来店くださっても 少しリラックスと笑顔がでる 店内でありたいと おもって おります。。
              電気を あんまり 使わないように、、掃除もしたりしました。。

              明日には 少し 新商品を ご紹介 させていただきたいと おもって おります。

              通勤通学など いろいろな事で 皆様も イライラする事や うまくいかない事も あるとおもいます、、
              そんな時 チョロット チングルの はでハデな お洋服を 一人アタマの中で思い出してくださいませ、、もし それで 皆様が チョロット ニコッとできましたら 自分は うれしくおもいます、、、節電で 明りの少ない夜が続くとおもいますが 少々 ハデはでだと 車の人にも 安全かな、、、、すみません。。

              それでは 石川町 チングルベル、、宜しくどーぞぉ。。

              地震で 悲しい事になってしまった方々、、心からお悔み申し上げます。。


              無事に本日も営業してます!

              0
                 石川町駅、電車はとまっていて、、
                シャッターが 閉まったままで 閉鎖しておりますが、

                チングルベルは 本日も 営業しております!

                昨日の地震で とても大きな 被害をうけた東北、関東、、、
                自分も 夜の帰り道 バイクで 帰宅しました、、、
                歩道を 歩く人々、、、道路は大渋滞、、、
                家についたら 部屋の中は 少し荒れていました、、、

                このような 状況で 何もできない 自分ですが、
                石川町ご近所の 店舗は 営業しているお店も多く、、
                無事に建物に被害がなく お店をあけることができ ご近所の皆さんと
                挨拶をかわしているだけで 皆さんの無事を確認でき、ほっとしています。

                お客様の ご来店はないかもしれない 今日ですが、、
                このような日の 少しでも 石川町の一つになれればと おもっております。。
                 


                チングルベルは無事です

                0
                   今も 地震 ゆれています。
                  チングルを 心配して連絡して下さった方々、、
                  一先ず チングルベルは 無事です。
                  ラジオで きくと 横浜も 建物に 被害をうけた所があるようで、、
                  みっちゃんと 店には いるのですが、、、
                  ちょっとの ゆれで チングルは 建物が古いので 凄くゆれて こわいぐらいです。
                  沢山の人たちが 今 大変な事に なっているようです。
                  皆様の被害が 大きくならない事を 願うだけです。。


                  イカシタ・新入荷3月10日!横浜 石川町 古着屋 チングルベル

                  0
                     さて さて さて!

                    今宵も サクッと あなた と 私、、、

                    横浜 石川町 古着屋 チングルベル

                    本日も とっても 沢山の 新入荷な アンバイ でしてぇ、、、

                    やっぱり チョロット ご紹介 願いまつりまつるホウコウでして、、、、

                    なにわ ともあれ、、、

                    最後まで およみ 下さいましたら とても 嬉しく オモウシダイで ございます、、、


                    まずわ、、


                    お一つメ
                    70s〜80s サンヨーミニアイロン
                    いきなりの アイロンちゃんでございます!
                    しかも ミニ です! お色の 緑ちゃんが カワイイですよ!
                    コードもながめで 箱付です!もちろん!使えますよ!
                    お値段 1900円


                    お二つメ
                    70s 紺色 巻きスカート
                    ステキな 巻きスカートでして、、
                    素材も スポーティーな 仕上がりながらけして
                    ラフにならなく しっかりとしたステキ カンカクです!
                    綿素材では 出せない 仕上がりですね! 巻きスカートって 春 ですよね、、、。
                    お値段3200円


                    お三つメ
                    70s from USA popな ロケット&星柄 スカート
                    カワイイですよ! カラータイツに どーすかねぇ、、、
                    ケミカルな Gジャンにあわせたり、、
                    Europe ブラウスちゃんとあわせたり、、、

                    何しろ 柄が!!
                    ね! なかなかかかかか でしょ!
                    どことなく ピーターマックスばりな アンバイで
                    もう これ サイケ ですね、、アル意味 ヒッピーなんです!
                    お値段3300円


                    お四つメ
                    70s MIZUNO Zodiac ショルダーバック
                    かなりレトロ感まんさいです! サイズもボストンクラス!
                    イロイロエロエロ 入れて 下さいませ、、みっちゃんも そう 申しております、、、
                    お値段2800円


                    お五つメ
                    70s from Japan チェック柄 ショルダーバック
                    カワイイっつつすよ!レトロです!かなり いい アンバイです!
                    こちらの お写真だと わかないな、、、ベルトもカワイイです!

                    角度をかえて、、、
                    ね!いい アンバイ でしょ! ベルトのバックルも カワイイでしょ!
                    ながさも いい 感じですよ! 
                    お値段3700円


                    お六つメ
                    70s from USA 蝶柄 ノースリーブワンピース
                    いやいや!こちらの ワンピース!凄いです!
                    もう 柄が!こんな ステキなの あんまり ないですよ!

                    後ろ スガタもみて、、、
                    うしろも 凄いでしょ!
                    ビンテージって 本当に まだまだ イロイロエロエロです、、、

                    プリントの アップ、、、
                    胸元のプリントです

                    胸元のプリントから下にかけて、、、
                    もう このワンピース、、、みてほしいいいいいです!
                    ステキ すてき 大ステキ です!
                    サイズも なかなかです!
                    お値段8200円


                    今宵も こんな アンバイでして、、、新入荷 本気 ホント たくさんなんです、、
                    もうすぐ 小部屋、、よろしかったら お洋服、、見に来てくださいませ。。

                    あ! 先ほど event にも 小部屋のチョロット話 カキコミいたしましたので
                    ぜひ およみくださいませ!

                    皆様の お楽しみ と わくわく が チョロット ふえましたら、、、
                    これ 幸いに おもいます。。

                    宜しくどーぞぉ。。 


                    it is your taste.....
                    we LOVE you.....

                    NEW・チングルベル・公式ホームページ!オープン!!!!

                    0
                      皆様、、

                      いらっしゃいませ、、 

                      どーもぉ です、、、

                      NEW ホームページ ですよ、、、、

                      お引っ越し と いいますか、、、

                      新居、、新築な新鮮さが あります です、、、

                      さて さて さて!

                      これからも!

                      こちらを つかいまして 皆様が 時より
                      グッと 楽しんでいただける そんな チョロットな お時間を
                      すごせて いただけましたら これ幸いに オモウ しだいで あります。

                      今日も いつもの ように 新入荷 イロイロエロエロな 店内です!

                      今夜に 又 皆様へ ご紹介できるかな、、、

                      今後とも 心より 
                      横浜 石川町 古着屋 チングルベル 

                      宜しくどーぞぉ。。


                      calendar

                      S M T W T F S
                         1234
                      567891011
                      12131415161718
                      19202122232425
                      262728293031 
                      << March 2017 >>

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM