イカシタ新入荷!1月26日、、

0
    昨晩 下北での なべやかんさん出演された お笑いライブへ 行ってきまして
    ホントに これが とても いいアンバイな 空間でした!

    お客様も 大人な御方様が 多く!
    芸人さん の 芸は 少々下品ホウコウな仕上がりも ございますナカ

    それを 大人なお客様達が チョロット 大人な 笑いで包んで いい空間へと 
    楽しい お時間で ございました!

    しかし なべやかん! とわ!
    わたくし なんどかライブを ハイケンしまして
    もっと やかんさん の 舞台を みてみたくなりましたよ!

    あの 小柄な イデタチ&オイタチ さながら おしゃべり楽しい となりますと
    ステージ上 さながら イカシテ おります!

    皆様 なべやかん おすすすすめめ です!


    さあ さあ さあ!

    本日 今宵も 
    横浜 石川町
    古着 チングルベル

    カタムク お二階 どこまでも、、

    新入荷の 御案内と させて いただきます
    どうか 最後まで お付き合い下さいませ
    宜しくお願い致します

    イカシタ あなた とっても オーバーオール お似合いでした! ありがとうございました、、

    イカシキレナイ わたし 時たま ございます現象で あいつの子供達が 俺の子供に みられて!「後藤さんは お子さん何人なんですか? お二人?三人?お店やりながらで 大変ですね」 えぇ!!ガキも何も 奥さんも何も いません! って、、  

    まずわ!


    お一つメ、、
     
           ・・・・70s Deadstock 日本製 春 ブラウス・・・・
    とっても カワイイ オイロな ブラウスちゃん で ございます!
    エリのサイズ感 イカシテマス! コンディションも Deadなので そこんとこ グー です!

    ソデ と 下のほう、、
     
    こんな アンバイ カワイイですよ!

    柄アップ と 後 もね、、
     
    柄アップ、、御確認できますかね! ただの ベタッと した 色では ないのです!
    サイズは レディースM タケ約66センチ 
    お値段 1800円 宜しく お願い致します。


    御二つメ、、
     
             ・・・・70s from usa 花柄 ワンピース・・・・
    なんとも 春 ですよ! な ワンピースです! 全体的に 生地感 スケスケ大人仕上げです! お色も ステキです!

    ソデ と 下のほう、、
     
    この! ソデぐち! お写真で わかりますかね? われていまして! ソデぐちリボン仕上げ! カワイイですよ! そして スカートあたりは いい 色&アンバイです! ひもベルトも カワイイです!

    後 もね、、
    シルエットが キレイですね、、
    こんな シルエットが 80sへと 繋がったんでしょうね!
    サイズは M〜L ですね タケ約106センチ
    お値段 3700円 お安く いきました、、まだ高いかなぁ、、


    御三つメ、、
     
            ・・・・70s 日本製 モダン柄 ワンピース・・・・
    これまた 素敵な エリに 御柄な ワンピースで ございます!
    前のクルミボタンも いかしてます!

    ソデ と 下のほう、、
     
    こんな アンバイです! 着丈も いいのでわ、、

    柄アップ と 後 もね、、
     
    何とも ステキな柄です! グルングルン で 繋がっていて みかんのネットみたい です! どうぞ 御試着を!
    サイズは M〜L ですかね タケ約92センチ
    お値段 4300円 カワイイ ですよ!


    御四つメ、、
     
           ・・・・70s Deadstock 日本製 オレンジ色 パンツ・・・・
    とっても カワイイ 色 鮮やかな パンツちゃん で ございます!
    Deadstock 日本製 な アンバイですので これまた ながーく はける かと!

    横からの シルエット、、
     
    このテのパンツは 細からず だからといって 太からず! ヒザからのラインも いいですよ!

    後 もね、、
     
    もし 何となく お気にして いただけましたら
    ぜひ! 御試着を オスすすめメ いたします!
    オモッテいるより 大人です!
    サイズは ウエスト約73センチ
    お値段 2500円 ダンディーに ちょい良いおやじに、、


    御五つメ、、
     
           ・・・・80s Deadstock 日本製 フレアーパンツ・・・・
    いいですね! この前 ポケット! こちらも Deadstock 日本製 な 一本で ございます!
    シルエット が いいですよ!

    スソから、、
    素材感的に とっても はきやすい かと おもわれます!
    つかえ ます!

    後 もね、、
    このパンツも わたくし かなり オススススメ なんですが、、
    駄目かな、、 駄目だろうなぁ、、 さびしい現実ですが これがチングルベルですね、、
    サイズは ウエスト約66センチ 
    御値段 2600円 宜しく お願い致します

    皆様 今宵は こんな アンバイです、、

    本日は また イロイロエロエロ 出して ます!

    あ!
    スウォッチ 4個 出しました!
    使える カワイイ アンバイですよ!
    Deadstockも あったり なかったり、、
    いや、 あります!

    皆様 ぜひ 御時間 ございましたら
    お願いですので 見に来て 下さいませ
    宜しく お願い致します

    スタッフ一同
    心 より 御待ち 御待ちして おります、、

    明日も イロイロエロエロ です!
    また こちらにて 御紹介させて
    いただきたく 思いますので ご覧下さいませ
    宜しく お願い致します

    宜しく  どーぞぉ。。

    追伸
    タモリ まだ ございます、、
    年末に なんどか みた! 
    タモリさんが 俺の夢に 出てきて 一緒に 物件めぐりを しまして
    タモリさんは いい人でした、、 新宿のクラブJ また行きたいなぁ、、

    イカシタ新入荷!1月24日、、

    0
      雨だの ミゾレだの 雪だの とぉ、、
      冬の1月 ど真ん中の 本日 今宵は 24にち、、

      皆様 どのように お宅の 風呂掃除をしていますか、、

      わたくしは 風呂掃除する時 お湯で 洗い流したいのですが 自宅は団地、、
      団地ならではの 低水圧のアンバイで 水オンリーでないと 希望の水圧が でなく
      風呂掃除を 開始して 終了すると すっかり 足先が 水で 冷え冷え で ございまして
      すぐに 熱い風呂に 入浴したくなり 何だか 掃除して 入浴して って わけわからなく なり 風呂掃除に ついて 深く 考えはじめました、、これも 現実です、、

      さて さて さて!

      本日 今宵も 売れない 古着屋 冷え冷え ど真ん中!

      横浜 石川町
      古着 チングルベル

      新入荷の 御案内で ございます
      どうか 最後まで お付き合い下さいませ
      宜しく お願い致します。

      イカシタ あなた 本日の お買い物を 誠に ありがとうございました! 
      売上0円でなくて一先ず ホッとしたぁ でも さびしい事に赤字 これも現実、、

      イカシキレナイ わたし だぁ 本当に、、

      まずわ!


      お一つメ、、
       
                  ・・・・from usa デニム トップ・・・・
      お写真の色が 明るいなぁ! ごめんなさい!現物は もう少し 濃いめの デニム色です! すみません、、
      しかし こちら カワイイ アンバイですよ! 前の太めの ファスナーが ステキです!

      ソデ と 下のほう、、
       
      こんな アンバイに 所々に 柄布が縫いつけて あります! ウエストのベルトも カワイイですよ! ちなみに ファスナーは 下まで 開きません!! カブリで 着る 仕上がりです!

      後 もね、、
      背中には こんな アンバイの柄布が ドーンと!
      サイズは レディースS〜Mですかね タケ約71センチ
      お値段 3600円 重ねて カワイイ ですよ!


      お二つメ、、
       
                 ・・・・made in Hungary 刺繍 トップ・・・・
      こちらも ごめんなさい 写真が 明るいです、、すみません、、
      現物は 黒色に 刺繍です!
      しかし このテの物で たてエリは チョロット 珍しいです!
      カワイイ 刺繍ですよ!

      ソデ と 下のほう、、
       
      ソデ と ウエストの ゴムちゃんが 可愛く 仕上げてくれます!
      どうか 御試着を オススススメメメ いたします!

      後 もね、、
      サイズは S ですかね タケ約67センチ 
      お値段 4200円 高いかなぁ すみません、、


      お三つメ、、
       
             ・・・・60s made in usa ノースリーブ ワンピース・・・・
      お色は 紺色です! エリの飾りボタンが とても カワイイ で ございますよ!

      エリから下 と スソあたり、、
       
      エリからのファスナー と 白ステッチが とても カワイイです!
      両ポケットのデザインも ビンテージな ホウコウですね!

      後 もね、、
      サイズは M〜L ですかね タケ約89センチ
      お値段 5900円 コンディションは グー ですよ!


      お四つメ、、
       
                  ・・・・70s from usa ベスト・・・・
      かなり モダンで カワイイ ステキな 一枚で ございます!

      下のほう と 後 もね、、
       
      ウエストの バックルが とても いいアンバイです!
      こちらですね 作り仕立てが いいですね! ですので 御試着しますと ラインが キレイかと おもわれます、、はい!
      サイズは レディース S〜M タケ約70センチ
      お値段 3700円 オスススメです!宜しくお願い致します、、


      お五つメ、、
       
                 ・・・・70s from usa ポンチョ・・・・
      皆様 ポンチョが 一般的に 流行です、、チングルも やはり 流行に ノリオクレナイためにも 駅近くのデパートとかに ありそうな こんな ポンチョを 買いつけました!!

      サイドから と 下のほう、、
       
      お伝えできているかなぁ、、サイドは ゼンカイに あいて ます! カブリで 着るアンバイです! インデアン・ポンチョですかね、、 インデアン 嘘つかない、、

      後 もね、、
      カワイイですよ! ホントに このポンチョが 量産され デパートとかで
      普通に 販売されるように なったら チングルは 忙しくなり 入店下さいましたお客様も じっくり 見ていって下さる 店にだろうなぁ、、しかし そんな事は 間違っても ない コト、、夢物語、、
      サイズは フリーですね タケ約52センチ
      お値段 セールプライス 3500円 宜しくお願い致します


      お六つメ、、
       
                 ・・・・from usa シマウマ柄 ベスト・・・・
      とっても カワイイ ベストちゃん です! エリのフサフサ イカシテます!

      下のほう、、
       
      つぶらな シマウマちゃん カワイイですよ! 中央のコンチョも イカシテます!

      後 もね、、
      後にも シマウマちゃん おりまして サボテンも いいお色です!
      サイズは M〜L メンズも もちろん イケますよ! タケ約52センチ
      お値段 3200円 ワンピに あわせても あり かと、、はい!


      皆様 今宵は こんなアンバイで ございます、、

      今日も がっつり お洋服 新入荷です!
      たくさん 値段つけ いたしました!

      イロイロエロエロ ですよ!

      ぜひ お時間 ございましたら 御来店下さいませ
      スタッフ一同
      心より お待ちしております、、

      明日も こちらで 御紹介させて いただきますね
      また 宜しかったら 見て下さいませ、、

      宜しく どーぞぉ。。


      追伸
      ・・タモリ 入荷いたしました・・

      友達の友達は 皆 友達だ、、
      世界に広げよう 友達へ パンチ!!
      身長約24センチ 
      お値段 1200円 昔 タモリさんは 嘘かホントか!
      宮内庁に天皇の ものまねして 電話した らしいっすぅ、、





      イカシタ新入荷!1月23日、、

      0
        皆様 今宵は いかが 御過ごしで 前向きな 夕食を とりつつ
        明日へと 繋げて おりマスで しょうか、、

        こちらは 御存じな アンバイ とても 暇な 古着屋
        横浜 石川町 古着 チングルベル です、、


        今宵は これから 雨ちゃん 雪ちゃん らしいです、、
        夜 お仕事の 御方様は 大変だなぁ、、

        雨漏り する 店ですが ストーブ二台で そこまで 寒くない
        環境で 仕事ができる事を オモエバ 感謝です、、

        今日 店へバイクで ガッツリ 荷物を積んで 来る途中に
        交差点で ヤクルトレディーのバイクと 郵便屋さんのバイクとで
        信号待ちをして おりました、、

        そのヤクルトレディーのバイクには 今まで見た事ないぐらいの 保冷バックが積んであり!
        その中には 沢山の ヤクルトが 入っているようでした!
        ヤクルトレディー 頑張るな! と オモイつつ、、

        その横の郵便屋さんバイクにも 郵便物が 沢山 あり!
        これまた 御手紙を配る お仕事 こんな季節は 大変だなぁ と オモイつつ、、

        しかし ヤクルトとは あの小さな容器に 乳酸菌お腹にイイ物カンケイが 何百億と 入っていると よく聞く!

        ならば!
        あの バイクに積んである 乳酸菌お腹にイイ物カンケイは いったい 何百億?
        いや、何兆? 積んで 走っているんだ!

        きっと あのレディー達の 大腸カンケイも さぞ キレイなんだろう!
        俺のように ポリープできた とか 潰瘍くりかえしてます な 仕上がりでは ないだろうぅぅ、、 凄いなぁ ヤクルトレディー、、

        ならば ならば!
        郵便屋さんのバイクには いったい 何個の漢字 彼らは 運んでいるんだ! 
        学校で まったく 勉強をしなかった俺は 漢字を知らないが 
        郵便屋さんは 漢字を 運んでいる! 
        あるイミ 国語の先生とは 違ったイミで 漢字運び職人 だ!

        乳酸菌 と 漢字、、
        かなり どちらも 俺には 必要な物だぁ、、

        しかし 俺のバイクにも イカシタ古着達を ガッツリと 
        イカレタ わたくしが 運んでいる!

        信号待ちは 嫌な時間なんですが レディー&郵便屋さん に 楽しませて いただいた!

        皆様 安全運転で 宜しくお願い致します、、

        さて さて さて!

        今宵も 
        サクッと!
        ザックリ!

        新入荷の 御案内とさせて いただきます
        どうか最後まで お付き合い下さいませ
        宜しくお願い致します

        まずわ!


        御一つメ、、
         
             ・・・・made in Italy レザー パッチワーク リュック・・・・
        とっても いいアンバイの イロミで ございます!

        ポケット と 後 もね、、
         
        前のポケットには 財布など入れられる サイズ感ですね! 肩ベルトも パッチワークです!

        中 と 背負ったら、、
         
        中の生地も カワイイですよ! 中のフチあたりに 直した感が ございます!
        もちろん 問題なく 使えます!!
        みっちゃん(当店従業員)に 背負ってもらいました!
        サイズは 横約30センチ 縦約36センチ 幅約13センチ
        御値段 セールプライス 3750円 カワイイですよ!


        御二つメ、、
         
                    ・・・・ニット 御花 バック・・・・
        こちら とても コンディション グーな 御カバン です!

        じつわ!
        こちら側は 赤ベース です!

        横からみると!
        そう なんです! 半分は紺色ベース 半分は赤色ベース なんです!
        お洋服と あわせて 遊べますね!
        半分 半分、、 陰と陽 男と女 あしゅら男爵な 仕上がりです!
        中の生地柄も カワイイですよ!
        サイズは 横・縦約27センチ 肩ベルト長さ約110センチ
        御値段 セールプライス 3200円 犬の散歩の時 どーでしょう?、、


        御三つメ、、
         
                ・・・・70s Deadstock EMMON社 ネックレス・・・・
        40s〜80sまで ありました アメリカのメーカーEMMON社の ネックレスです!
        上品ながら カジュアルまで 使える デザインかと おもいます!
        サイズは 全体長さ約38センチ
        御値段 2400円 これですね、、安いですよ! 御気にいって下さいましたらオスすすめメメ です!


        御四つメ、、
         
                 ・・・・70s Deadstock シルバー色 ネックレス・・・・
        シンプルながら オシャレで いつまでも あわせやすい ネックレスです!
        サイズは 長さ約70センチ ベルトでも イケる かなぁ、、
        御値段 2200円 宜しくお願い致します


        御五つメ、、
         
                ・・・・80s Deadstock 二つの顔 ネックレス・・・・
        カワイイ 素敵な 半月に お顔な モチーフの ネックレスです!
        メッキ仕上げで チョロットした時には 鏡がわりに 使える かと、、
        サイズは 二つの顔モチーフ直径約5センチ クサリ長さ約46〜50センチ調整可能です
        御値段 1900円 あの子と 半分半分で 昭和ノリ、、


        御六つメ、、
         
                 ・・・・80s Deadstock 犬 ネックレス・・・・
        カワイイ アンバイな 犬ちゃん です! 御一つ どーぞ宜しくお願い致します
        サイズは 犬モチーフ縦約5.5センチ 横約6.5センチ クサリ長さ約60センチ
        御値段 900円 犬の散歩に どーでしょう?、、


        お七つメ、、
         
               ・・・・70s Deadstock レザー製 女の子 ネックレス・・・・
        カワイイ 女の子が レザー仕上げな ネックレスで ございます!
        ソボクな表情 手には花、、この子の将来、この子は どのような 学生生活を へて 大人へと 歩んでいくのか 恋愛問題なども どう対処して 自分というモノを 作り上げるのか これも また 現実、、
        サイズは 女の子モチーフ身長約6.5センチ 横約4センチ レザーひも長さ約74センチ
        御値段 1900円 オススススメメ です!


        御八つメ、、
         
                 ・・・・80s Deadstock 二匹の熊 ネックレス・・・・
        肩くんで 蝶ネクタイした 熊ちゃん ネックレスです! とっても 表情は ソボクで カワイイ アンバイです! しかし 熊は 熊、、 時には どう猛 で 鮭を サッと 片手で 引っかけ 狩りをします、、 やはり 中華料理での 熊の手 を このネックレスして 食べに行くのも イキで ないかと おもいます、、 あだ名が熊ちゃんへのプレゼントにも 最高かと、、
        サイズは 熊モチーフ縦・横約3.7センチ クサリ長さ約51センチ
        御値段 1500円 茶色熊は チョロット落ち着きない 感じが カワイイです!!!


        皆様 今宵は こんな アンバイで ございます、、

        今日は 洋服の 値段つけ を いたしました!
        これまた 明日より アイロン ゴー! です!
        ガンガン いきます!


        あ!!!

        明後日 25日(水)にですね!
        御興味持って下さった御方様へ お店で お渡ししていました!
         
        なべやかんさん も 出演される 御笑いライブ!!

        嗚呼 お笑い 東洋・太平洋 秘宝館タイトルマッチvol.186

        が 下北沢駅 近くの!
        「しもきた空間リバティ」にて!

        開場18:30 開演19:00 で 開催されます!
        なんと 御値段 1000円ポッキリ の チャージ!
        安すぎ です!!

        そして その他の 出演者も!!
        猫ひろしさんを はじめ10名以上!!

        わたくしも この日、この時間ばかりは テレビではみれない
        ライブならではの オモシロサ! 楽しみたいと おもっております!!

        詳しくは、、
        なべやかんだ!! http://blog.livedoor.jp/yakannabe/


        明日からの アイロンがけ! 気合い入れなければ!

        皆様 御時間ございましたら ぜひ 御来店下さいませ
        心より 御待ち申し上げます

        そして 明日も こちらにて 新入荷カキコミ いかせて いただきたく
        オモイ ます、、
        また ぜひ ご覧下さいませ
        宜しく お願致します

        宜しく どーぞぉ。。


        イカシタ新入荷!1月22日、、

        0
          本日 今宵も これまた 暇な売れない店 
          横浜 石川町
          古着 チングルベル

          マジ まっ、じー な 今月、、

          今年入ったばかり ですが
          この先に 望みなし、、

          ちょっと 本当に しゃれになりません、、

          お願いです、お買い物を 本当に 宜しくお願い致します、、

          ただ今 店内には 色々な素敵な商品が ございます、、
          もし お時間ございましたら ごゆっくり みて下さいませ
          宜しく お願い致します。

          本日 今宵は アクセサリーの御紹介です
          どうか 最後まで お付き合い下さいませ
          宜しくお願い致します。


          御一つメ、、
           
                  ・・・・80s Deadstock ヒトデ ネックレス・・・・
          こちら これまた ナカナカ な ヒトデ モチーフ ネックレスです!
          ヒトデ中央には ビーズで キラキラです!
          厚みある 作りですが 樹脂で出来ているので そこまで 重たくないですね!
          まぁ、、こちらを 気にしていただけた御方様は きっと 重さより デザインと素材感が大切と 理解していただけると おもっております、、
          サイズは ヒトデモチーフ縦・横 約10センチ クサリ長さ約70センチ
          お値段 2900円 宜しくお願い致します


          御二つメ、、
           
                 ・・・・80s Deadstock タツノオトシゴ ネックレス・・・・
          今年らしく 何となく こんな オトシゴ ネックレス いかがで しょうか、、
          カワイイ 作りです! クサリも ボールチェーンな アンバイです!
          ブラウス エリ中に通して さげても カワイイ かとは おもって おりますが、、
          サイズは タツノオトシゴモチーフ 縦約8センチ 横約3センチ クサリ長さ約74センチ
          お値段 2200円 宜しくお願い致します


          御三つメ、、
           
               ・・・・80s Deadstock カワイイ・ライオン ネックレス・・・・
          こちら ブランド名 JJ の 久しぶりの 新入荷です! チングルでは 今までに 何個 このJJの アクセサリーを 買いつけた事か 自分も わからないですが!
          いつみても JJ は クオリティー高い 作りです、、
          そっと お店に ならべて 気にしていただいた御方様へ ブランドの事など いつも御説明させていただいて おりましたが 今回は こちらで 御紹介!
          カワイイですよ!
          サイズは ライオンモチーフ 縦約4.5センチ 横約3.3センチ クサリ長さ約60センチ
          お値段 3500円 宜しくお願い致します


          御四つメ、、
           
                 ・・・・80s Deadstock ガラス&貝 ネックレス・・・・
          モチーフも クサリも 留め金も カワイイ デザインの ネックレスです!
          モチーフ中央の クネっとした ガラス素材のパーツも 回転いたしますよ。
          サイズは モチーフ直径約3センチ 全体の長さ約37センチ 短めで カワイイです!
          お値段 2300円 宜しくお願い致します


          お五つメ、、
           
                  ・・・・80s Deadstock 野イチゴ ネックレス・・・・
          春ですね、、 野イチゴ と 葉っぱ と ビーズは ガラス素材です。
          もし お時間 ございましたら 見に来て下さいませ、、
          サイズは モチーフ縦約3センチ 横約2.5センチ 全体長さ約40〜45センチ調節可能
          お値段  3200円 宜しくお願い致します


          御六つメ、、
           
                   ・・・・80s Deadstock 赤玉カワイイ ネックレス・・・・
          こちらも かなり カワイイ パーツからの デザインされた ネックレスで ございます! 赤玉と緑色の所は ガラス素材です。留め金も カワイイですよ!
          サイズは 全体長さ 約36センチ
          お値段 2600円 宜しくお願い致します


          お七つメ、、
           
              ・・・・80s Deadstock ゴールド色ライオン ブレスレット・・・・
          写真のイロミが シルバーっぽく なってしまってますが 現物は ゴールドです、、
          かなり カッコいい ライオンと その後にクロスした刀の デザインです!
          ライオンの顔も かなり 立体です でも 重くないです、、
          サイズは ライオンモチーフ 縦・横約5センチ 全体長さ約18センチ
          お値段 2300円 宜しくお願い致します


          お八つメ、、
           
                  ・・・・70s USED モダン ブローチ・・・・
          USED商品ですが コンディションは いいです、、
          何と言っても デザインが 可愛く モダンです。 
          クリアー内には ワイヤーがクルクル入っておりまして つけた洋服の色が透けて出て
           お好きな御方様は 楽しんで下さるかと おもいます、、
          もしかして ベークライト だったりして、、 違います!
          過去 何個も ベークライトも 販売いたしましたが もう コレクターさんも チングルへは 御来店ない ですもの なぁ、、 これも現実、、
          モチーフサイズは 直径約5.2センチ フサフサ長さ約6.5センチ
          お値段 2200円 宜しくお願い致します


          まだ まだ 御紹介させて いただいて いない アクセサリー 店内に たくさん ございます!
          お安い物ですと 900円のネックレス などなど、、

          大人なデザインのモチーフに ゴールドチェーン ネックレスも 入荷しております!

          もちろん お洋服も 出して おります!

          ぜひ 皆様
          御来店を 宜しく お願い致します。。


          イカシタ新入荷!1月21日、、

          0
            本日 今宵は 雨ちゃん な

            石川町 
            古着 チングルベル

            どうにも お寒いですね、、

            本日 と 昨日 と
            一日中!
            アクセサリー 雑貨 などなど!

            店出し しておりました!!

            ただ今 かなり の ミゴタエ で ございますよ!

            一先ず!

            サクッと!
            ザックリ!

            新入荷の御案内で ございます
            どうか 最後まで お付き合い下さいませ
            宜しく お願致します。

            イカシタ あなた ありがとうございます、、
            イカシキレナイ わたし 朝っぱらから 風呂そうじ、、

            まずわ!


            お一つメ、、
              
                      ・・・・50s〜60s from usa スカート その1・・・・
            こちら カタチも柄も カワイイ イカシタ年代の 一枚で ございます!
            お写真で わかりにくい ですが ウエスト中央に 二つ ついた ボタンが これまた カワイイ 仕上がりです! デザインされて おりますね!

            柄 と 下のほう、、
             
            こちらの この柄! カワイイです! お花に 洋ナシちゃん カワイイです!
            サイズは ウエスト約67センチ タケ約65センチ 
            お値段 4800円 コンディションも グー です!


            お二つメ、、
             
                   ・・・・50s〜60s from usa スカート その2・・・・
            これまた ステキな時代の スカートで ございます!
            もう かなり 御試着を オスすすすすめメメメ いたします!

            柄 と 下のほう、、
             
            イカシテ おりますよ! コンディションも グー です!
            サイズは ウエスト約70センチ タケ約65センチ
            お値段 4300円 どーでしょか、、宜しくお願い致します、、


            お三つメ、、
             
                       ・・・・80s カラフル スカート・・・・
            カワイイ 御イロミちゃん な スカートです!
            この デザインで わたくし 気に入っているのが タケ長さです!

            下のほう、、
            しかし いいイロミ です!
            サイズは ウエスト約64センチ タケ約73センチ
            お値段 2900円 コンディションも グーです! 外は寒いですが 春めいてます、、無理あるかぁ、、ハヤすぎかぁ、、嫌、遅いとすぐに ツッコマレルからなぁ 毎年、、


            お四つメ、、
             
                       ・・・・70s from usa 春 ポンチョ・・・・
            いいアンバイな 仕上がりの ニットポンチョで ございます!

            下のほう と ボタン、、
             
            腕を 出せるトコロが 何とも 可愛く これまた 実際に 着たら 可愛くイケる ホウコウセイで ございます! ボタンも チョロット マーブルチックな 仕上がりです!
            上まで ボタンをとめても 前 ゼンカイ あけて 着ても いいん でないかと!
            パーカーあわせて フード出しても カワイイですね!
            タケ約71センチ
            お値段 セールプライス 3400円 どーでしょか? 使えない かなぁ、、


            お五つメ、、
             
                          ・・・・80s ふさふさ ケープ・・・・
            こちら ですね! イロイロエロエロな 着かたが 出来そうな ケープちゃん で ございます! この ふさふさ が ナイスかと おもっておりますが 一般うけ は しないと おもいます、、 すみません こんな物 ばかり でぇ、、

            下のほう と 後もね、、
             
            ストライプ柄の 入り方が ステキです! ですので ちょい斜め、 おもっいきり斜め などで 変かを与えて 着たら これまた ステキ かと!
            後の ふさふさ カワイイです!
            タケ約64センチ
            お値段 セールプライス 2800円 けっこう 使えると おもっていますが、、どうか 手にとって 見るだけでも 宜しいので 見て下さいませ、、


            お六つメ、、
             
                          ・・・・こども用 ニット パンツ・・・
            こちら カワイイので 御紹介させて いただきます!
            サイズ表記が ないので 詳しいサイズが わからない のですが、、
            ウエストには ゴム はいって おりまして、、
            ウエスト約40センチ〜 ですかね ウエストからスソまで約34センチ です
            お値段 セールプライス 900円 コンディション グーですよ!!


            皆様 今宵は こんなアンバイで ございます、、

            明日 これまた アクセなど こちらで 御紹介できるかなぁ、、

            ビックリなぐらい お店は暇だから カキコミできるでしょう、、

            明日も 雨のようですね
            もし こちらあたりへ 来られるようでしたら
            ぜひ チングルも おより 下さいませ
            宜しく お願致します。

            本日 このような 天気の中、御来店下さいました お客様
            まことに ありがとうございました!
            心より 感謝いたします
            売上0円でなくて ホッといたします、、
            ありがとう ございました。

            宜しく どーぞぉ。。 

            イカシタ新入荷!1月19日、、

            0
              さあ さあ さあ!

              本日 今宵も 皆様 こちらは 御存じな アンバイな ホウコウセイ

              ボトムも ボトムな 売上 ど真ん中!

              何も 売れない 横浜

              石川町の 古着 暇な チングルベル!

              こちら を みていただけまして
              いつの日か お買い物へ 来ていただけましたら
              とても 幸いに おもう 今宵です、、

              今も これからも 使える お品を 店内 ならべて!
              サクッと!
              ザックリ!

              今宵も 新入荷の 御案内と させていただきます
              どうか 最後まで お付き合い下さいませ
              宜しく お願致します。

              イカシタ あなた 百キロちょっとで それわ それわ お疲れ様です でも 大丈夫! 雨に降られたぐらいの事! ぬれて風邪をひかなければ! 後には 素敵なカワイイ物! 毎日の事ですものね お疲れ様です! 今夜は 御ユルリと、、

              イカシキレナイ わたし は 今 南の一つ星を 見上げて誓った だけど 今は 貴方への愛こそが 私のプライド だ そうです、、

              まずわ!


              お一つメ、、
               
                         ・・・・60s from usa ニット ジャケット・・・・
              こちら とっても カッケー 一枚! です!!
              かなり おすすすめめ です! 50sチックに 着かざっても かなり よし!
              デニムちゃん との アンバイは 可愛く イケます かと!

              ソデ と 下のほう、、
               
              ソデ幅 サイズ感が とっても よい です! 柄あわせ な 両サイドの ポケットも カワイイ ですよ!! もちろん ボタンも カワイイ です!

              後 もね、、
              ラグラン袖が とっても ステキなシルエットを出してます!
              ラグラン男爵へ 感謝で ございます!!
              コンディションも グーです!
              サイズは S〜M メンズもイケますよ タケ約71センチ 
              お値段 3800円 お安い かと おもいます! これからの季節 かなり つかえます!


              お二つメ、、
               
                        ・・・・ピースマーク ニット・・・・
              こちら お袖に ピースマークな モチーフ ニット で ございます!
              しかしながら 首まわり、肩のつくりが これまた ステキで カワイイ 仕上がりですよ! 御試着を どーぞ おすすすすめ いたします! 着たら 御理解いただける 可愛らしさ かと、、

              ソデ ソデ!!
               
              ソデぐち 広がり そこへ 右側袖に、ピースマークちゃん!
              袖の 裏側にも 可愛く デザインされて ます!
              カワイイ ですよ!

              後 もね、、
               
              後に お花イチリン、、 やっぱり こんなアンバイの ニットも カワイイですね!
              サイズは レディース S〜M ですかね タケ約56センチ
              お値段 セールプライス 3500円 


              お三つメ、、
               
                           ・・・・花柄 コーデュロイ シャツ・・・・
              パッと 咲いた お花のような カワイイ柄の コーデュロイ生地 シャツで ございます!! 着丈も カワイイ長さです!

              ソデ と 下のほう、、
               
              胸に 両ポケット ございまして カワイイ アンバイ です!
              もちろん ソデ幅 イカシテマス!

              後 もね、、
              ホント、柄が カワイイ ですよ!!
              サイズは レディースS ですね タケ約61.5センチ
              お値段 セールプライス 2200円 これからも 使える生地の厚さ です!


              お四つメ、、
               
                     ・・・・70s from ヨーロッパ 花&カワイイ柄 ブラウス・・・・
              こちら エリちゃん しっかり カッコいい ブラウスで ございます!
              おイロミも 深緑に カワイイ柄! 御興味いただけましたら 幸いです、、

              ソデ と 柄 お写真、、
               
              こんな アンバイです! わたくし 個人的に この柄のデザインは とても勉強になりました ステキ です!

              後 もね、、
              お写真では かなり わかりにくい ですが!
              シルエットは サイドのラインは ヨーロッパ古着な シャープに 仕上がっております!
              サイズは M〜L ですね タケ約66センチ 
              お値段 2400円 宜しく お願致します


              皆様 今宵は こんな アンバイで ございます

              お客様が このお正月に ゴアへ トラベリング していて 
              帰国後へ 御来店下さいまして! 
              わたくしも 何年も前に 行ってみたかったゴアでして、、

              どうやら 最近のゴアは 大人チック? な 仕上がりで 皆様 御遊んで いるようで
              たしかに 行くなら 今が 楽しいのかなぁ と おもいました、、

              インドへ 行きたいと 何年も前から 考えたり 計画しましたが
              イロイロエロエロな国へ 今まで 行きましたが
              インドばかり は もう少し 歳とって 逆におっさんに なったら
              行こう! と おもった 若い頃が ございまして、、
              もうすぐ 40歳に なるし そろそろ インドへ いってみたいな!

              あ、駄目だ!

              金 ねぇ、、

              終了、、

              宜しく どーぞぉ。。

              イカシタ新入荷!1月18日、、

              0
                皆様 本日 今宵も ドッチラケな こちら
                石川町 古着 チングルベル、、

                はたまた 皆様 いかがな アンバイ おすごしでしょうか、、

                気がつけば 本日 水曜日、、

                何だか ホントに 一週間の時の流れは オハヤイもので、、

                なんならば!

                「一週間に 十日来い トコトン トコトン」ノリかぁ!

                「月月火水木キンキン」ぐらい ハードコアでも よろしい のかぁ、、

                どちらにしても

                ただ今の 1月は まぁ こわいぃぃ 今月の売上は 凄いだろうなぁ、、

                寝れません、、

                しかしながら
                本日は 男組、、
                チングル 男祭り で ございます!

                お店に たっている スタッフが
                わたくし(後藤) と 大野君(チングル若手)で ございまして

                店内が 男臭く ならないように 換気に つとめて おります、、

                また 明日から 男女 もしくは 女女 で いきますので ご安心下さいませ、、

                さて さて!

                サクッと!
                ザックリ!

                あなたへ の アプローチ!

                新入荷の ご案内と させていただきます
                どうか 最後まで 御付き合い下さいませ
                宜しくお願い致します。

                イカシタ あなた 春ウララ、、
                イカシキレナイ わたし 人生ボロボロ 肌カサカサ、、

                まずわ!


                御一つメ、、
                 
                     ・・・・made in Italy フルーツ&野菜柄 リバーシブル Cap・・・・
                こちら リバーシブルな カワイイ プリントの あったか Capです!
                フルーツ&野菜柄は イラストチックで イカシテますよ!! もちろん 耳あて あって 使えますよ! そして Capのツバも 短めで カワイイ です!

                後から も、、
                こんな アンバイです!

                そして そして!
                凄いのが!!
                こんな 感じで リバーシブルに!!
                 
                後側から めくっていって こんな アンバイに 前へ、、

                ペコって!
                前に もってきて 完成です!!
                裏地も こちら側も ニットになっています!
                オススススメメ です! 
                サイズは 約57センチ 裏地は ニット素材なので 多少伸びます、、
                御値段 セールプライス 2400円 珍しいのは 珍しいですがぁ、、ハデ かなぁ、、


                御二つメ、、
                 
                              ・・・・from usa ムートン帽子・・・・
                これからは 春物 お洋服に ムートン帽子を あわせても カワイイかと おもいまして あらためまして ご紹介 いたします! とても いい 毛並み 長さで ございます!
                後からも カワイイ ですよ! 
                サイズは S〜M ですかね
                御値段 セールプライス 3200円 お安い かと、、どーでしょうか、、


                御三つメ、、
                 
                           ・・・・80s ステキな ヒモのベルト・・・・
                あ、、 すみません 完全に 左右の 写真の色 が 違いますね! すみません!
                現物は 右のアップ写真の イロミに近いです!わかりずらく すみません!
                あまりにも 楽しい 素敵な デザインの ベルトなので ご紹介させて いただきました! この 先端に ぶら下がった 大きめな モチーフが ステキです!
                しかし! 大きいサイズですが 重くなく! かなり つかえる かと おもいます!

                たとえば こんなアンバイも!!
                ネックレス でも いける 重さです!
                ベルトの 長さは 約120センチ ございますので 腰にベルトは もちろん!
                カバンなどに 結んで アクセントに! もしくは 何かの時 凶器に!
                地図上に 持ってきて 捜したい人を サガス時に! 御活用下さい。
                御値段 2500円 俺は 本当に こんな物を 紹介していて いいのかぁ 他にもっと あるだろうに、、


                御四つメ、、
                 
                        ・・・・70s from usa サイケ柄 ロングスカート・・・・
                こちら ですね! 前の中央 ウエスト下に 大きめな ポケットが ついておりまして!
                とても お柄も サイケながら カタチも ステキな スカート で ございますよ!
                この 前のポケット サイズは 横約21センチ 縦約15センチ です!

                下のほう と 後 もね、、
                 
                サイケ です!!!! 後は ウエスト下に ギャザーが あり! これがまた! はいたら ステキ 仕上げで ございますよ!!
                サイズは ウエスト約68センチ タケ約97センチ
                御値段 3300円 カワイイ ですよ! でも どうなんだろう 好きな御方様限定なのかなぁ もう そういう事なんだろうなぁ でも 御好きお客様が 来なくなってしまったものなぁ これも 現実だ、、


                御五つメ、、
                 
                        ・・・・70s from usa カラフル柄 ロングスカート・・・・
                あ、、 このスカートも かなり 御好きな 御方様 限定? かぁ なぁ、、
                もし よろしかったら 見るだけで 御付き合いを、、

                下のほう と 後 もね、、
                 
                一先ず 物としては コンディションも いいです! あとは どんどん このテの物が なくなって きているのも 現実でして、、 でも そんな事より 御気にして 下さった御方様が 手にとって 下されば 幸いです、、
                サイズは ウエスト約66センチ タケ約100センチ
                御値段 3300円 宜しく お願い致します、、


                皆様 今宵は こんな アンバイ です、、


                何だか 本日も こんな商品達の 御案内で いいのか、、
                わからなくなって ますぅ、、

                こんなので じっさいに お客様が 御来店 したい! と
                おもって くださるのかぁ、、

                そう おもうと なおさら わけわからなく なって しまいまして

                あまり 文章も 長いと 読みにくい とも いわれてしまったしなぁ、、

                皆様 御時間 ございましたら 御来店 下さいませ
                宜しく 宜しく お願い致します

                もちろん 今日も新入荷 しておりますので!
                御来店 下さいませ。


                宜しく どーぞぉ。。

                イカシタ新入荷!1月17日、、

                0
                  皆様 今宵も 当店は 御寒い ご時世で ございます、、

                  風邪を ひいたら 金かかるし まいっちゃうので そこんとこわ
                  うがい と 手洗い で どうにか して、、

                  どうか サクッと あたたかい物でも 食べて 皆様 明日へと 繋げて下さいませ、、


                  皆様、「日本列島やり直し音頭」をしっていますか?

                  突然ながら これは 何かと いいますと!

                  うた です。

                  音頭なので そんな アンバイの うた です。

                  高田文夫先生 作詞で かなり ホッとな キのキイタ 一曲です!

                  まあ どこかで きけましたら きいて下さいませ!

                  わたくしからの おすすすすすすめめめめめ です、、

                  ロックも パンクも ハードコアも ヒップホップも ジャズでも
                  音楽好きなら
                  一先ず 音頭に ゴキョウミない 御方様でも
                  嫌ゴウなしに ここニッポンに うまれたのならば 
                  チョロット きくだけでも 楽しい かと、、  

                  「イロイロエロエロ ゴタゴタあって やり直し」と!

                  最近の わたくしの頭の中 ループしてます、、
                  もうすぐ 40さい 人生もあと 何年?
                  わたくし やり直しタッチで イロイロエロエロ、、

                  そんな こんなの 今宵も
                  こちら カタムク ここ 石川町2丁目72番の 二階より

                  古着 チングルベル

                  新入荷の ご案内と させていただきます
                  どうか 最後まで 御付き合い下さいませ
                  宜しくお願い致します。

                  イカシタ あなた イズコヘ、、
                  イカシキレナイ わたし 恋のあんぽんたん・昭和篇 も 宜しいかと、、

                  まずわ!


                  御一つメ、、
                   
                             ・・・・made in Italy カラフル バック・・・・
                  こちら とっても カラフルな カワイイ 春バック で ございます!
                  そして 斜めがけ できる長さの これまた カラフルベルトひも も 取り外し できますので 嬉しいです!

                  横から と 中 もね、、
                   
                  サイズは 横約37.5センチ 縦約24センチ 幅約10.5センチ
                  A4サイズは 入りマスね!
                  御値段 3600円 コンディション グーですよ! でも 値段高い かなぁ、、


                  御二つメ、、
                   
                          ・・・・made in France 赤い バック・・・・
                  こちら コンディション グーな カワイイ お色な カバンで ございます!
                  カラフルな ラインが ステキで ございます!
                  斜めがけ できる ベルトは 取り外しできる ので 斜めがけ だったり 手持ちだったり と イロイロエロエロ と、、

                  横 と 後 もね、、
                   
                  こんな アンバイです、、

                  中 もね、、
                  サイズは 横約30センチ 縦約15.5センチ 幅8.3センチ
                  御値段 3900円 おすすめめめです! だけど 小さい と 言われ 駄目かな、、


                  御三つメ、、
                   
                          ・・・・80s Deadstock フレアーパンツ・・・・
                  これ、、お写真では 伝わらない なぁ、、
                  こちら ですね! かなり はく と カワイイ カッケー パンツです!
                  しかも Deadstock!!!

                  一先ず!
                  スソあたり と 横からのシルエット、、
                   
                  あぁ、、ぁ、、 何だか やっぱり ビミョウだなぁ、、
                  はいたら カワイイ です! 細からず そこまで 太からず!!
                  スソのW幅も イカシテマス!!

                  後の ポケットも カワイイです!
                  こちらですね! Deadstockなので!
                  実は サイズが MとS が ございます!
                  詳しくは、、
                  M→ウエスト約73センチ、前股上約25センチ、後股上約33センチ、股下約76センチ
                  S→ウエスト約70センチ、前股上約24センチ、後股上32センチ、股下約74センチ
                  **前股上は 浅いので ウエスト70センチのSでも 小さめです**
                  わたくし(後藤)が試着しまして Sで サイズは ぴったりでした! 
                  とっても シルエットが 良くて 本気 欲しくなりました!!
                  御値段 セールプライス 3400円 どーかなぁ、、 駄目なのかなぁ、、


                  御四つメ、、
                   
                         ・・・・70s from usa モダン柄 ハオリ物・・・・
                  ベース色は 黒色でして 何とも 御柄が ステキで カワイイ です!

                  ソデ と 下のほう、、
                   
                  ソデ幅も 太からず いいアンバイです
                  両サイドにも カワイイカタチの ポケットございます!

                  後 もね、、
                  けっこう コーディネート 楽しめる かと オモイマス!
                  何となく あの御方様 御似合い に なりそうだなぁ、、と 数名様の御顔が
                  うかんで おりますが、、 しかし あの御方様も ズイブンと お会いしてないなぁ、、
                  と、おもって しまいます、、これも 現実ですね、、
                  サイズは S〜Mですかね タケ約56センチ
                  御値段 3500円 忙しいですよね、、すみません、、


                  御五つメ、、
                   
                             ・・・・70s from usa ニットベスト・・・・
                  わたくしは カワイイと おもっているので ご紹介を してしまいます すみません、、
                  普段 着れるような 使える物で なくて、、

                  後 もね、、
                  まぁ 後も 前も 一緒なんですけどねぇ、、
                  このテの物が 今でも グッと 来て下さる御方様!
                  こちら けっこう ありそで ない イロミ物です!
                  スソ等の 色も グラデーションに なってます!
                  何よりも サイズが Sで 小さめで カワイイです!
                  タケ約32センチ です!
                  御値段 2800円 こんな ご紹介で すみません、、


                  皆様 今宵は こんなアンバイです、、

                  ご紹介させて いただいていて 何だか 本当に 皆様 楽しんで 下さるのか
                  わからなく なってしまった 今宵です、、

                  まだ まだ 勉強不足 です、、

                  本日も いつもながら いっぱい 新商品出しました!

                  ぜひ こんな時に チングルへ ご来店下さる 御時間ない と
                  おもいますが チョロット 御時間できて こちらホウコウへ
                  来る時は ぜひ よって 下さいませ!!
                  心 より 御待ちしております!

                  ちなみに 明日は 初の チングルベル 男祭り でございます!
                  何が 男祭り かと 言いますと!
                  スタッフが わたくし と 大野君(チングル若手)の 二人 システムです!

                  男臭い 店内に ならないように 今夜から わたくしは
                  坊主さながら コンディショナーで いい香りで 仕込みます、、

                  あ! やばい なぁ!

                  男祭りで いい匂い させたら かえって あぶない ホウコウセイな
                  店と オモワレルと やばい!

                  無香料で 日本人大好きな ナチュラルだな!

                  それか かえって 男祭りだから
                  大野君に ふんどし イッチョで お客様ご来店されたら
                  太鼓でも 叩いてもらうかなぁ、、

                  そんな事したら 買っていただけなく なるなぁ、、駄目だなぁ、、

                  困った問題だぁ、、

                  男祭り ゴキョウミ ございましたら
                  御来店 下さいませ
                  心より お待ちして おります

                  わたくし これから ガッツリ!
                  今宵も お客様 いらっしゃらないので
                  アイロンがけ いかして いただきます!

                  宜しく どーぞぉ。。




                  イカシタ新入荷!1月16日、、

                  0
                    本日 今宵も これまた とっても 売れて ない チングルベルの

                    カタムク 御二階より

                    皆様 お元気で しょうかぁ、、

                    お元気な事を 願いまして、、

                    あのですね、
                    誰か様、 お願いです!
                    当店で お買い物をして下さいませ。
                    もう はやくも ピンチです!

                    笑えない事ですが
                    笑うしか出来ないのに
                    笑えません、、

                    二月半ば ぐらいまでは どうにか もつ かと 思ったけれど
                    まだ 1月16日、、

                    しかし そんな事をいっても 駄目だな これは、、

                    小売店で 現在は 1階 2階の この広さで 数名の従業員雇い
                    商品金額設定を かえずに 今の売上で いくと 確実にツブレ ホウコウですね。

                    昔のように ワンフロアーで やっていくしか ないかな、、

                    チングルをはじめて2年目の時、
                    営業していたトコロで 立退きにあい
                    引っ越し先 決まらないまま 出なくていけなくなり
                    都内で 露店やりなが 物件さがいていた時期がありまして
                    それで 今のトコロと 御縁があり 今にいたって おりまして

                    数か月の露店時代に 近くでセレクトショップを経営されている方に
                    今夜 クリスチャンディオールの ショーが あるから 
                    あなた、興味あるでしょ! 一緒に行かない? と、
                    御声がけ いただき 私と一緒なら 会場内に入れるから と!

                    露店商なカッコウだった 自分は そのまま 調子にのり!
                    夜 報道人が沢山いる 会場へ行き!
                    まったくもって 似つかない カッコウのまま
                    会場内へ、、

                    タレントさん や モデルさん、
                    デザイナーさん達で イッパイな会場内!
                    飲み放題だった ので これまた こ汚い 自分は 
                    ガンガン 飲みまくり!
                    有名女優さんの アシを 踏みつけてしまい
                    おもっいきり ガンつけられて ごめんなさい な 夜、、
                    後ろに いた 旦那さまも こわかった、、

                    こんな事ばかり 言っていても しかたなく
                    今日は 今日で ヒはシズム、、

                    新入荷の ご案内と させていただきます!
                    どうか 最後まで 御付き合い下さいませ
                    よろしく お願い致します

                    イカシタ あなた は、 ママよ、、
                    イカシキレナイ わたし 昨晩 友人の結婚パーティーに出席いたしまして 150名ぐらい参加者おりました おめでたい事は ステキだな と オモイマシタ、、

                    まずわ!


                    御一つメ、、
                     
                         ・・・・70s made in usa 「GUNNE SAX」 ワンピース・・・・
                    御好きな 御方様も 多いかと おもいます! GUNNE SAXの ワンピです!
                    小花柄 可愛く 前ボタンの バランスも ステキですよ!

                    ソデ と 下のほう、、
                     
                    ご興味 いただけましたら ぜひ! 御試着を! オススすすすすめメ いたします!
                    少し スソのレースに シミが ございます、、

                    後 もね、、
                    サイズは S あたりで 小さめ ですかね タケ約114センチ
                    御値段 8300円 これ お安いかと おもいますが、、


                    御二つメ、、
                     
                             ・・・・50s〜60s from usa ワンピース・・・・
                    可愛くて 素敵な 一枚で ございます! 何よりも 生地柄が いいアンバイです!

                    ソデ と 下のほう、、
                     
                    ステキですよ! コンディションは グー です!

                    後 もね、、
                    サイズは S〜M ですかね タケ約100センチ
                    御値段 5900円 宜しくお願い致します


                    御三つメ、、
                     
                             ・・・・60s from usa サイケな ワンピース・・・・
                    やはり このテの お洋服は かなり 限られた御方様しか ご興味もって下さいませんが、 わたくしは 好きなモノで 買付けてしまいました、、
                    コンディション グー なので 御好きな御方様、とても おすすすすすめ です!

                    ソデ と 下のほう、、
                     
                    ソデぐち の ゴムちゃん が これまた 着たら 御約束的な 仕上がりかと オモイマス、、 前は 下まで ボタン あきますので ハオリに 使っても 宜しいかと、、

                    後 もね、、
                    サイズは M あたり ですかね タケ約83センチ
                    御値段 3800円 宜しくお願い致します


                    御四つメ、、
                     
                                 ・・・・カラフル ベスト・・・・
                    時おり こんな ベスト どうでしょうか、、 後は 皆 大好きな 黒色 シンプルです! 前が ハデはで だから 駄目かぁ、、

                    あ! このボタンがですね!
                    かなり カッコいい キラキラ ステキな ボタンです!
                    サイズは M あたりですかね メンズも いける と おもいます タケ約41.5センチ
                    御値段 3200円 カジュアルに あわせても ステキですよ!


                    御五つメ、、
                     
                             ・・・・60s〜70s from usa あったか ジャケット・・・・
                    柄が とっても カワイイ ステキな 一枚です! 裏地も あったか 仕上げで ございます!

                    ソデ と 下のほう、、
                     
                    胸の ポケットが カワイイですよ!

                    後 もね、、
                    サイズは メンズM あたりです もちろん女性も いけます! タケ約56センチ
                    御値段 セールプライス 3800円 おすすすすすすめめめ です!


                    皆様 今宵は こんな アンバイです、、

                    毎回 毎回ですが 今日も 新商品 だして ます!
                    売れてないので 出していると 店内 イロイロエロエロと!なります!

                    どうか ご来店下さいませ
                    宜しく お願いいたします。


                    今年はじめ に
                    この辺で 繋がっている皆の新年会に 参加しまして
                    とても 楽しいバカな時間を すごしまして

                    彼女のいない 俺に 知り合い(女性)から 俺は性欲が ある のか 質問されまして
                    まるっきり 女性話が ない 俺のこの現状をみていて 心配されたのか どーなのかは わかりませんが!
                    数年前は 町内で 俺がホモ説 ながれて
                    四十になるのに 彼女も いなければ 今度は 性欲 あるのか? と、、

                    人間って 楽しいですね、、
                    きっと その知り合いは かなりの 性欲なんでしょうね、、

                    皆様、 よく食べ よく寝ましょう
                    そうすれば 大体の事は クリアーされると おもいます、、

                    あ!!!

                    昨日の なべやかんさんブログ「なべやかんだ!!」に
                    俺以外の チングルスタッフとやかんさんの 集合写真が 紹介されてます!
                    あと 買って下さった ニット帽も!
                    !!!みてみて 下さいませ!!!
                    やかんさん、また強くなるのかなぁ、、
                    筋肉マンになっても 洋服 ステキなの ソロエマスぅ!!


                    宜しく どーぞぉ。。



                    イカシタ新入荷!1月13日、、

                    0
                      本日 今宵も これまた 皆様 イカガナ アンバイ おすごしでしょうか、、

                      どことなく 御気にされた 御方様も 多いかと オモワレマスガ、、

                      本日は 13日の金曜日、、

                      ホラーです オバケです

                      キャー、、です、、

                      今さら ジェイソンだの フレディーだの と アメリカンテイスト ホウコウならば
                      にっぽん元旦気分との ハザマ ビミョーな 1月13日、、

                      本日 今宵も こちら カタムク 2階より

                      横浜 元町 古着屋

                      なんて、、

                      キャー!!!

                      石川町の
                      古着 チングルベル

                      新入荷の ご案内とさせて いただきます
                      どうか 最後まで 御付き合い下さいませ
                      宜しくお願い致します

                      イカシタ あなた 祝71才! いつまでも お元気でぇ、、
                      イカシキレナイ わたし 年末からの あれ でぇ 何すかねぇ 頑張ります、、

                      まずわ!

                      あ、本日 今宵は チョロット ハデハデ ですよ、、
                      まぁ みるだけ は タダだから みてって よぉ!
                      こんなの 誰が着るのぉ?って おもっても いいからさぁ!
                      わたくしは シンケンに 売ってますけどもぉ、、


                      御一つメ、、
                       
                            ・・・・70s made in Italy Hand made カーディガン・・・・
                      とっても カワイイ イロミの イタリアのハンドメイド カーディガンです!
                      ついてる ボタンも 可愛く 年代物です!

                      ソデ と 下のほう、、
                       
                      お写真では わかりにくい ですが!
                      素材は モヘヤ50%、ウール45%、ナイロン5%でして モヘヤが50%なので
                      フワッと 仕上がり ですね! とても カワイイですよ! 
                      ポケットも 両サイド ついてます!

                      後 もね、、
                      サイズは レディースM あたりです タケ約60センチ
                      御値段 セールプライス 3300円 春にも 今にも 使える かと!


                      御二つメ、、
                       
                               ・・・・70s from usa 春 カーディガン・・・・
                      こちら これまた 春な 御イロミの 一枚で ございます!
                      ハデ ですかね、、 しょうがない ですね、、 すみません、、
                      こんなの で すみません、、

                      ソデ と 下のほう、、
                       
                      お写真では わかりにくいですが ボタンが クリアーで キラキラ です!

                      後 もね、、
                      お色 カワイイですよ!
                      御好きな 御方様、コンディションは グーです!
                      サイズは M〜L ですね タケ約63センチ これ あるイミ メンズでも どーでしょう!
                      御値段 セールプライス 2900円 宜しく お願い致します。


                      御三つメ、、
                       
                           ・・・・80s from usa カラフル ニット その1・・・・
                      デザイン キバツな 一枚です! どことなく パックマン、、ソウゾウします。
                      あるイミ 13日の金曜日 ですぅ、、

                      後 もね、、
                      サイズは メンズM〜L ですね タケ約70.5センチ
                      もちろん 女性が着て ナガメに いい長さで きれます!
                      御値段 セールプライス 2800円 ディグダグ オモイだしました!


                      御四つメ、、
                       
                          ・・・・80s from usa カラフル ニット その2・・・・
                      こちらも カラフル その2 です! ここまで カラフルなの あんまし ない です!
                      しかし ソデのライン などは 80sどくとくスタイル! カワイイですよ!

                      後 もね、、
                      サイズは メンズM〜L タケ約68センチ もちろん 女性も いけます!
                      御値段 セールプライス 2800円 おすすすめめ です!


                      御五つメ、、
                       
                              ・・・・80s from usa カラフル ニット その3・・・・
                      人は これら たちを 何とおもうかぁ、、 一昔前の 北野たけし風ニット と いうか、、 個人的には たけしニットは あれは あれで 好きですが!
                      これら 今回の チングルの カラフルニット達は たけしニットと 違いまして
                      カタチが どれも どくとくで 御試着したら 伝わる 可愛らしさ が ございます!

                      後 もね、、
                      サイズは メンズM ですね タケ約74センチ
                      御値段 セールプライス 2800円 カワイイ ですよ!


                      御六つメ、、
                       
                             ・・・・80s from usa カラフル ニット その4・・・・
                      縦じま 丸で こんな アンバイで ございます!
                      御試着したら 伝わる なにか と 申しましたが、、
                      きっと 御試着を ご希望される 御方様は いらっしゃらない でしょうねぇ ハデだから、、 
                      ただ! 御気にして下さった あなた様! 
                      ハデちゃん 好きな あなた様! わたくしは 陰ながら 応援いたします!
                      今度の日曜日に 知り合いの結婚パーティーに出席しますが わたくしの洋服は ハデはで です! いつも 披露宴とかパーティーに 出席する時 会場側に パフォーマンスする芸人さんと 勘違いされ 控え室は こちら です と 案内されます、、 でも しかたない です ミタメが ハデだから でも 楽しいです、、 すみません、、

                      後 もね、、
                      だんだん このぐらい ですと 落ちついたと おもえてきます、、
                      不思議ですね 人間って、、
                      サイズは メンズM〜L ですね タケ約65センチ もちろん 女性も いけます!
                      御値段 セールプライス 2800円 俺の棺桶 こんな柄で お願いします、、


                      御七つメ、、
                       
                              ・・・・80s  from  カラフル フリース・・・・
                      こちらは ニットで なく フリース素材に なります! しかしながら カワイイです!
                      これも 着丈が よいです! 女性が 着られたら 腰下 あたり でしょうか、、
                      隠したいトコロ カクセル で しょうかね、、

                      後 もね、、
                      サイズは メンズサイズは メンズM あたりですかね タケ約70センチ
                      御値段 セールプライス 2700円 ソデ長さは カワイイ長さ よぉ!


                      本日 今宵は こんな アンバイで ございます、、

                      少々 ハデはで での ご案内と なりましたが どうか 当店を
                      嫌いにならないで 下さいませ、、

                      そのほか にも かなり イロイロエロエロな ホウコウセイで ございます!
                      ぜひ 御時間 ございましたら ご来店下さいませ!
                      宜しくお願い致します。

                      あ!
                      年末での紅白歌合戦にて
                      わたくしと 男の勝負をして負けてしまった 
                      なべやかんさん!

                      約束で 一週間やかんさんのブログにて
                      チングルベルの事を 書き続けて下さいました!
                      昨日も 福島放送の番組「深夜妄想族」の収録で チングルの お洋服着て下さいまして
                      ありがたい 気持ちです!
                      しかし 毎日 カキコミして下さり 勝負とは いえ、、
                      感謝です!
                      ありがとう ございました!
                      とても わたしも 毎日が 楽しみでした!

                      また ぜひ!今年も やかんさん やりましょ!
                      紅白勝負!!!

                      皆様 なべやかんさんブログ「なべやかんだ!!」
                      みてみて 下さいませ、、


                      本日も 御来店 下さいましたお客様
                      まことに ありがとうございました
                      また 本当に 御時間ございましたら
                      御来店 下さいませ
                      宜しくお願い致します

                      こちら ご覧の御方様
                      また ミテ下さいませ
                      そして お店にも お忙しいと おもいますが
                      ご来店下さいませ 何か気に入って下さるような物が あるかとおもいます
                      宜しく お願い致します

                      宜しく どーぞぉ。。





                      calendar

                      S M T W T F S
                         1234
                      567891011
                      12131415161718
                      19202122232425
                      2627282930  
                      << November 2017 >>

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM