イカシタ 新入荷!4月5日

0
     だんだんだんだん と 春めいて まいりました 今日この頃、、、

    しかし まだ 夜な夜な は 肌寒く、、、

    そんな こんな ですので、、、
    皆様も お洋服の コーディネートに 多少の戸惑いを
    感じる 日々でしょう、、、
    多少 皆様の 朝のコーディネートの 何かになれば と、、、

    昨日 自分はですね こんな 季節の うつりかわり!
    おもいっきり 楽しんでやれ! そう オモイ!
    下半身は ウールのチェックパンツに 秋色のチェックスニーカー
    上半身は めんシャツに 明るいブルーのスウェットに 白い帽子を、、、

    下半身は 冬! 上半身は 春! と 腰をさかえに 冬と春の移り変りコーディネート
    してみまして お店にたって おりました、、、まあ 誰にも 気が付けられず、、、

    しかし 季節の変わり目 上と下で こんなアワセ方しましたら ケッコウ楽しかったですよ!

    誰の サンコウにならないか、、、


    さてさて 
    今宵も 昨日と レンちゃんで
    イカシタ あなたへ、、イカシタ 新入荷を
    一つ 最後まで お付き合い願いたく おもうしだいで ありますです、、、

    横浜
     石川町
     (2丁目)
       古着屋 チングルベル

    サクッと イロイロエロエロ と あなた と わたし と 今宵も と。

    まずは

    お一つメ
    from usa Arby'sロゴ トップス
    アメリカちゃんのローストビーフ的なサンドが
    有名な ファーストフードの Arby's!
    こちらの物 珍しいアンバイです!

    プリント と エリもと アップ写真
    ロゴ カワイイです! エリもカッコいいですよ!
    色落ちよい デニムに いいアンバイ、、

    後すがた、、、
    サイズは men'sも いけます!
    もちろん レディースも オッケ−です!
    お値段 3300円 コンディションは バッチグーです!


    お二つメ
    70s from usa 花と蝶とトンボ柄 ガーゼ ブラウス
    こちら カワイイですよ! 柄も ナイスですし!
    素材も 着やすい仕上がりですよ!

    後すがた、、、
    この 柄のプリントバランスが 絶妙です!
    みに来て 着て 着て ほしししししいいいいです!
    お値段 3500円 カワイイです!


    お三つメ
    60s made in Japan メッシュなジャケット
    ヤバいです! かわいいです! 
    エリ、、マルボタン、、ステキです!

    一先ず アップ、、
    メッシュなので 下に 重ねた物が チョロットすけますね、、
    サイズは 昔の9号です。。

    後すがた、、
    後の 背中の 生地アワセから みて、、
    当時 安もの では なかったと 思われます。。
    しかし カワイイです!
    お値段 3700円 これで coolビズ!


    お四つメ
    ハンドメイド パッチワーク ショルダーバック
    何ですかね、、こちら 和みますね、、、。
    カワイイです! イロイロエロエロに あわせて、、

    中の生地もカワイイです、、
    小花柄です ウッドのボタンも 素朴です、、
    お値段2700円 アル意味 永遠ですね、、


    今宵は こんな アンバイで、、、
    しかしながら じつは 皆様へ もっと お伝えしたい
    お商品 たくさん ございます さなかです!
    あんまり 調子にのると 誰にもみてもらえなくんるので
    腹八分に程よい距離感、、。

    あ!
    昨日のカキコミで お知らせをさせていただきました、、
     
    「お誕生日のお客様!その月のお買い物!
    一度だけですが、、10%割引プレゼント!」

    こちら 今さら そんなことかいよ! と 言われてしまいそうですが
    実は これがですね、、何だか イロイロエロエロと
    チョロット 凄いことに、、、
    ただ今 お伝え出来る事としては、、、
    楽しく わくわく しそうですよ。。

    本日も ご来店 下さいました お客様
    ありがとうございました。。
    心より 感謝いたします。。

    今後とも 宜しくどーぞぉ。。


    wake me up....
    we LOVE you....

    イカシタ・新入荷3月19日!横浜 石川町 古着屋 チングルベル

    0
       さてさて 今宵も 夜な夜な な 方向でして
       
      サクッと コハル日和な真っ昼間から 夕食timeへと うつりゆく 皆様のステキな お時間 拝借を

      最後まで お付き合い お願いいたします。。

      なには ともあれ 本日も イロイロエロエロ 新入荷な

      横浜 
        石川町 
          古着屋 
           チングルベル

      お楽しみ いただけましたら! これ! 幸い です!


      まずわ、、


      お一つメ
      80s made in ussr 首&体 フリ振り 人形
      こちらの お人形! 体と首がフラフラ フリ振り 動きまして、、

      動きの お写真 お伝え出来るかな、、、
      う、、う、、すみません、、写真だと、、これが 限界で、、、
      なんか スゴイ動きをする 人形みたいだ、、、
      改めて、、
      この お人形!カワイイです!素材はプラスチックで ハンドペイント仕上げの模様は
      とても アジがあり!カワイイですよ!ナイス USSR(ソビエト連邦・現ロシア)!!
      お値段 お一つ 1600円


      お二つメ
      リーバイス501 パッチワーク パンツ
      こちらの パンツちゃん! 
      これまた なかなかの パッチワークな 手仕事な 仕上がりでして!!
      パッチワーク風ではなくて! しっかりパッチワークです!

      後でして、、
      この パンツちゃん、、皆様に みてほしいししいいいしいい 現物を!
      生地えらび、クオリティー、手作りの アタタカサが つまってます!
      そして 裏地も カワイイですよ! 皆様、この手の物を見かけましたらね
      裏地もね チョロット ひっくり返してね みてみてね、、昔の人たちの
      カワイイ心が みれちゃいますから。。
      お値段5600円


      お三つメ
      70s from usa 合皮 お花刺繍 ジャケット
      こちらの この手の ジャケットも もう あんまり 御見かけ出来なくなりました、、、両肩の お花の刺繍 が、ね、、カワイイです!!
      usedぐあいも なかなかで いい味出てます。。

      肩の刺繍を見てほしいので、、
       
      こんな アンバイで ございます。。
      カワイイ 色味ですよ!

      そして、後スガタわ、、
      後の 御肩にも お花 刺繍、、カワイイです!
      ナニゲニ ボタンも シンプル・ステキなのが ついてますよ。。
      お値段 セールプライス 2900円


      お四つメ
      デニム パッチワーク スカート
      デニムの色味が なかなか で ございまして、、
      雲 に 太陽! まんまるちゃん! 
      いいですね、、!

      後も カワイイですよ!
      ハートですね!デニムちゃんの色落ちも 楽しみですね。。
      試着を おすすすすすうめ!いたします!
      サイズは ゆとりあるので おとしギミでも カワイイですね!
      お値段 3700円


      お五つメ
      70s BlueBell MAVERICK made in usa パンツ
      こちら サイズは 表示13/14で ございまして!
      ラインは 素敵な仕上がりで ございまして!
      けっこう おすすめめめです!

      後ちゃんの お写真でして、、
      一先ずですね! お気にして下さった方々、、
      試着!おすすすめめめめめ!いたします!
      それは なぜって、、一般的に お高いお値段で売られております、
      パンツちゃんです。。
      お値段3900円


      お六つメ
      60s made in usa マックレガードリズラ ブルゾン
      時折 こんなアンバイの物も ナニゲニ入荷しております。
      ジェームス・ディーン の映画の印象が強い マックレガー、、
      それって やっぱり 多少 尾藤イサオも関わりがあるのだろうか、、
      そうすると、あしたのジョーも、、、
      すみません! 完全に 話が 変になりました、、40オーバーの方々しかわからない、、

      後すがた です!
      古い アメリカちゃんです! カッコよく ドットワンピとかにね!
      お好きな お方 どーでしょう!メンズも レディースもいけますね!
      御試着 心より 喜んで!!!
      お値段5500円


      お七つメ
      70s from usa パッチワーク ベルト
      コレマタ、カワイイですよ!

      後も見て下さい
      生地 カワイイでしょ! サイズ感も よいです!
      裏地もしっかりです!
      白い コットン・シャツワンピに デニムはいて このベルトで、、
      なんて どーでしょう、、、みっちゃんも そう 申しております。。
      お値段 2400円
       



      今宵も ナガナガと お付き合い ありがとう ございます。。

      今日の お昼にですね、、石川町の 近くの お花屋さんのstaffさんに
      ガーベラを もらいまして、、2階に かざっております。。
      皆様、こんな 時おりに、、花瓶の 転倒に 悪影響ないアンバイで
      どーぞ! オウチに 職場に イチリンちゃんを、、、
      なかなか、、、パッと!カワイイですよ!

      あ!これから、イベント にも 新カキコミいたします!
      ぜひ ぜひ ミテやって 下さいませ。。

      宜しく どーぞぉ。。


      when you're smiling.....
      we LOVE you.....


      イカシタ・新入荷3月15日!横浜 石川町 古着屋 チングルベル

      0
         さてさて 今宵も ふけてまいりました、、

        この数日、、えらく たくさん 新商品 おみせ出し いたしました アンバイでして、、

        ちょろっと ご紹介 いたします、、 ちょろっと 最後まで お付き合い願いますです、、

        横浜 
          石川町  
           古着屋 チングルベル

        正直 ちょろっと と いいましても、、ただ今 たくさんあって、、、
        どれも これも 皆様に みてほしいいいい などと 調子にのって たくさん ご紹介してしまったら しつこい奴と おもわれてしまいそうなので ほどよい 距離感を タモツよう 頑張りますので 宜しく お願いいたします。。


        まずわ、、


        お一つメ
        70s Deadstock オレンジ・黄色 花柄グラス
        昭和レトロな カワイイグラスです!
        もちろん Deadstockなので 状態は きれいです!
        お値段550円 *商品二個あります!おそろいで どーすかねぇ。。


        お二つメ
        70s 茶色・黄色花柄 ガラス小物入れ 箱付
        いやいや カワイイです!ふたのカタチもナイスです!
        そして この 箱!箱の絵柄が なんとも モダン!です!
        カワイイ・モダンな おしゃれさん!
        お値段1300円


        お三つメ
        80s Deadstock 日産ダットサン グラス
        左・ダットサンスポーツ(昭和27年)
        右・ダットサン1号車(昭和7年
        古きよき 日産のダットサンをプリントしたこちらのグラス!
        そして ステキなことが!飲み物を入れると車の色がかわります!
        お楽しみが 二倍!もちろんデザインも ナイス レトロです!
        お値段 お一つ 850円


        お四つメ
        80s made in USA スヌーピー スウェット
        こちらのサイズ キッズのLになります!
        大人のあなた様へは、小さめで 着れます!
        プリントのアンバイは 古着ナイスと いった 仕上がりです。。
        赤の色も いい感じですし!
        おすすすすめです!
        お値段 セールプライスで 1300円


        お五つメ
        70s made in USA 紫色 花モチーフ ワンピース
        イヤイヤ ステキ ビンテージ ワンピですね、、、
        もう これ! 確実に みてほしいいいいい!!!
        エリとソデに お花が、、そして キラキラも、、、

        うまく お伝えできるかな、、、
        エリもと の アップです!
        なかなか モダンなんですよ、、、

        もう一枚、、
        ソデ です! スゴイですよ!
        カッコいいイイイです!
        みてほししししいいい!
        お値段セールプライス6500円


        お六つメ
        70s from USA スカートのようなパンツです
        色味、ボタン ステッチが とても カワイイです!
        しっかりと ベルトも残っていて、、
        ホント カワイイです!!!

        後もみてね、、、
        後ろの ポッケが なかなか カワイイです!
        そして この ボタンも ナイスカワイイです!
        お値段3600円



        今宵は こんな アンバイで、、、
        ちょろっとでも 楽しんで いただけましたら これ幸いです!

        なかなか お店に ご来店 難しで事でしょう、、、
        こちらで ご紹介しました 商品 通販できますので
        なにか ございましたら お店(電話045−681-0355)に ご連絡下さいませ!
        しかしながら お店が ちょろっと 混雑していましたら その場での しっかりとした ご対応できないかもしれません、、ごめんなさい、、お許し下さいませ。。


        宜しくどーぞぉ。。

        what a wonderful world....
        we LOVE you....

        イカシタ・新入荷3月10日!横浜 石川町 古着屋 チングルベル

        0
           さて さて さて!

          今宵も サクッと あなた と 私、、、

          横浜 石川町 古着屋 チングルベル

          本日も とっても 沢山の 新入荷な アンバイ でしてぇ、、、

          やっぱり チョロット ご紹介 願いまつりまつるホウコウでして、、、、

          なにわ ともあれ、、、

          最後まで およみ 下さいましたら とても 嬉しく オモウシダイで ございます、、、


          まずわ、、


          お一つメ
          70s〜80s サンヨーミニアイロン
          いきなりの アイロンちゃんでございます!
          しかも ミニ です! お色の 緑ちゃんが カワイイですよ!
          コードもながめで 箱付です!もちろん!使えますよ!
          お値段 1900円


          お二つメ
          70s 紺色 巻きスカート
          ステキな 巻きスカートでして、、
          素材も スポーティーな 仕上がりながらけして
          ラフにならなく しっかりとしたステキ カンカクです!
          綿素材では 出せない 仕上がりですね! 巻きスカートって 春 ですよね、、、。
          お値段3200円


          お三つメ
          70s from USA popな ロケット&星柄 スカート
          カワイイですよ! カラータイツに どーすかねぇ、、、
          ケミカルな Gジャンにあわせたり、、
          Europe ブラウスちゃんとあわせたり、、、

          何しろ 柄が!!
          ね! なかなかかかかか でしょ!
          どことなく ピーターマックスばりな アンバイで
          もう これ サイケ ですね、、アル意味 ヒッピーなんです!
          お値段3300円


          お四つメ
          70s MIZUNO Zodiac ショルダーバック
          かなりレトロ感まんさいです! サイズもボストンクラス!
          イロイロエロエロ 入れて 下さいませ、、みっちゃんも そう 申しております、、、
          お値段2800円


          お五つメ
          70s from Japan チェック柄 ショルダーバック
          カワイイっつつすよ!レトロです!かなり いい アンバイです!
          こちらの お写真だと わかないな、、、ベルトもカワイイです!

          角度をかえて、、、
          ね!いい アンバイ でしょ! ベルトのバックルも カワイイでしょ!
          ながさも いい 感じですよ! 
          お値段3700円


          お六つメ
          70s from USA 蝶柄 ノースリーブワンピース
          いやいや!こちらの ワンピース!凄いです!
          もう 柄が!こんな ステキなの あんまり ないですよ!

          後ろ スガタもみて、、、
          うしろも 凄いでしょ!
          ビンテージって 本当に まだまだ イロイロエロエロです、、、

          プリントの アップ、、、
          胸元のプリントです

          胸元のプリントから下にかけて、、、
          もう このワンピース、、、みてほしいいいいいです!
          ステキ すてき 大ステキ です!
          サイズも なかなかです!
          お値段8200円


          今宵も こんな アンバイでして、、、新入荷 本気 ホント たくさんなんです、、
          もうすぐ 小部屋、、よろしかったら お洋服、、見に来てくださいませ。。

          あ! 先ほど event にも 小部屋のチョロット話 カキコミいたしましたので
          ぜひ およみくださいませ!

          皆様の お楽しみ と わくわく が チョロット ふえましたら、、、
          これ 幸いに おもいます。。

          宜しくどーぞぉ。。 


          it is your taste.....
          we LOVE you.....

          イカシタ・新入荷3月1日! 横浜 石川町 古着屋 チングルベル

          0
             さてさて!

            本日より サクッと 3月へ スタートちゃんで ございまして、、、

            3月への 階段のぼる 方向性で ございます さながら、、、

            今宵も イカシタ・新入荷!
            ぜひとも チョイ覗きみして下さいましたら これ 幸いで ございます!

            最後まで 一つ 御付き合い下さいませ。。。

            まずは、、、

            お一つメ


            from Europe ワンピース
            イヤイヤ、、、カワイイです!ステキです!
            肩から 胸元までの エスニックな刺繍、、、袖とスソのEuropeの風景を感じる絵柄、、、
            カワイイですよ!本気・ホントに!


            袖アップ写真ですが、、、伝わりにくいかな、、すみません。。
            袖の柄はカワイイ プラス!袖ちゃんのカタチが フワッと!いいアンバイなんです!


            スソのアップ写真です!Europeちゃんの街並み 浮かびます、、
            しかし プリントの色味も ステキです!
            ウエストの両サイドから ベルトありまして!後でキュッと縛れます!
            あああああ、、、、皆様に!見てほしいいいいです!
            お値段 なんと セールプライス 6200円


            お二つメ


            70s from アメリカ シャンブレー刺繍シャツ
            キノコに 御花に テントウ虫 刺繍です!


            キノコとお花、、なにげに 全体のステッチ糸色が いいアンバイです!


            背中に お花と キノコと テントウ虫!テントウ虫の上には お月さま!ございますです!
            ナイス サイズの ナイス used仕上がり!おすすすすめめです!
            お値段 スカサズの セールプライス 3300円


            お三つメ


            70s フロム アメリカ シャンブレー刺繍シャツ
            これまた シャンブレー刺繍シャツで ございます、、
            犬と フクロウちゃんと お花に テントウ虫!
            こちら サイズ的には 大きめですので メンズ オッケーです!


            刺繍糸の お色がカワイイですよ!
            後姿の犬とフクロウちゃん!


            後の両肩に お花、、真ん中に テントウ虫!
            カワイイですよ!シャンブレぐあいが とても よいです!
            お値段 スカサズ セールプライス3300円


            お四つメ


            80s ケミカルウォッシュデニム つなぎ
            イヤイヤ これは やばいですよ!
            デザイン デニムカンカク ウエストのアワセ等など、、
            きてみたら イチコロですね!これは!
            スタッツの打ちぐあいも ナイスです!


            80s、、お約束な ドルマン袖!
            エリ 両肩 ウエストの ビョウが しかし いいアンバイ!
            めちゃくちゃ! おすすすすめよ!
            お値段 気持ちよく セールプライス3400円


            そんなこんなの 今宵で ございまして、、、
            チャーミグセールも 終わり いつもの 石川町でございます!
            チョロット ご来店を 心より 宜しくどーぞぉ。。 

            Better late than never...
            we LOVE you....




            calendar

            S M T W T F S
               1234
            567891011
            12131415161718
            19202122232425
            262728293031 
            << March 2017 >>

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM